ゼロからのポケカ生活 11日目 

こんばんは!

スタークです!

本日も昨日に引き続く注目のスペシャルアートのカードを見ていきたいと思います!

 

まず1枚目

ファイヤー&サンダー&フリーザーGX

f:id:starkhistory:20210128172857j:plain

 

三鳥について

これまたオシャレなイラストになっていますね。特に個人的にはサンダーがすごくかっこいいと思ってます。(元々サンダーがすき)

対戦では使われることがあまりないかもしれませんが、コレクションとしては持っておきたいカードではあります。伝説の鳥ポケモンにふさわしいイラストですね。

 

次に2枚目

ブラッキー&ダークライGX

f:id:starkhistory:20210128173440j:plain

 

ブラッキー&ダークライGXについて

この2匹のタッグか!という驚きがありました。夜の街並みの背景にこのダークなポケモンたちというイラストはかっこいいですね。デッドムーンGXもかなり強い効果をしていますし、今後このカードが活躍する場面が増えそうな感じもします。ブラッキーがブイズの中でも人気が高い方ですのでカードとしても値段も今後上がっていきそうではありますね。安くなった買いたいです。

 

次は3枚目

エーフィ&デオキシスGX

f:id:starkhistory:20210128174239j:plain

 

エーフィ&デオキシスGXについて

このカードこの2匹のタッグか!となりました。宇宙から降ってきたデオキシスを偶然見かけたエーフィっていうシチュエーションでしょうか。デオキシスが神々しいですね。このカードも今は3000円ぐらいだと思いますが、集めておきたいカードですね。

 

本日はここまでになります。

 

ではまた明日〜〜