ゼロからのポケカ生活 5日目 

おはようございます!

 

日々ポケカの知識が増えているスタークです!

 

今日はいよいよ新弾の発売日ですね。

またBレギュレーションのカードたちが使えなくなる日でもありますね。

 

新しい環境に変わるっているのもカードゲームの面白いところですね。

 

一撃連撃発売と合わせてシャイニースターVも再販して欲しいところではありますね。

 

始めたての身からすると必須級なカードがパックから簡単で出るってのはすごい魅力的なんですけどもうどこにも売ってないで難しいですね。

 

しかし、今回のトレーナボックスを購入ができればなんとデデンネGXが手に入ります!

f:id:starkhistory:20210122083501j:plain

ほとんどのデッキに入る必須級の特性「デデチェンジ」!

カードゲームではドローソースが大事になってくるのでこれだけ強力なドロー効果は強いですね。

もう1枚すごく使われているカードも入ってます!

 

それは「ボスの指令」!

f:id:starkhistory:20210122083840j:plain

なんとこのカードが2枚も入っています!

初心者としてはすごくありがたいです!

ポケモンカードデッキに必須のカード多いと感じているのでどかっと再録してくれるのは本当にありがたいですね。

 

それでは本日はここまでになります〜

 

また明日〜〜〜〜〜