ゼロからのポケカ生活  7日目

こんばんは!

 

スタークです!

 

本日は好きなポケモンについて語っていきたいと思います。

 

ポケモンカードの話ではないので申し訳ございません。

 

私はエルレイドというポケモンが一番好きなポケモンでなんといっても緑と白という色合いがとてもマッチしていていいですね。見た目もカッコ良くて最高です。

実際にポケモン対戦などでは使うのは難しいポケモンではあると思います。ポケモンカードの方でもあまり目にする機会はないなとは思います。ぜび今後のポケモンカードエルレイドV、VMAXが環境でも活躍できるような性能で登場して欲しいと思いますね。ポケモンのゲームの方ではダイヤモンドパールのリメイクが出るとかでないとかでSNSで話題になっているようでエルレイドが初めて登場した作品になっているのでとても楽しみですね。

お話変わって明日はポケモンのデッキを組むためにカードショップを巡って完成まで持っていきたいと思います。

デッキが完成したらブログにもアップしたいと思うますのでご指導のコメントいただければ嬉しいです。

本日はここまでになります!

 

また明日〜〜〜〜