ゼロからのポケカ生活  20日目 

こんばんは!

スタークです!

本日はマッドパーティデッキについて語っていきたいと思います。

 

次の環境的にマッドパーティはかなり上位に入ってくるテーマだと思います。要因としては新弾のパックで「レベルボール」の登場でかなり強化されました。

 

環境的には一撃ウーラオスが環境に多く現れることが考えられます。そのため一撃ウーラオスに強いマッドパーティが活躍すると思います。

 

マッドパーティはクワガノンVのグッズロックがキツイですが、Bマークのレギュレーションが落ちたおかげで電気タイプのデッキが少なくなることが考えれられるのでさらに追い風となる環境でしょう。

 

一緒にポケカを始めた友人の一撃ウーラオスデッキに3神ザシアンでボコボコにされたので今度はマッドパーティでボコってやりたいと思います。

 

本日はここまで!

 

また明日〜