ゼロからのポケカ生活 13日目 

 おはようございます!

スタークです!

本日も引き続きスペシャルアートのカードを見ていきたいと思います。

と、その前に本日1月30日にシャイニースターVの再販がちらほらあるみたいです!

なんとしてもゲットしてデッキパーツを揃えていきたいところです。

読んでくださっている方がいれば是非お近くのお店を探して見てください!

それではスペシャルアートカード紹介に行きますか!

まず1枚目

モクロー&アローラナッシーG X

f:id:starkhistory:20210130130543j:plain

モクロー&アローラナッシーG Xについて

ナッシーの長い首にモクローが止まり木のように止まっているシンプルなイラストのカードですね。今年発売するポケモンスナップのゲームでもこういうポケモンの生態が見れるとおもしろそうだと思いました。環境に入るかは微妙なところかもしれませんが、パーフェクションデッキに1枚はあっておもしろそうなカードですね。

 

2枚目

セレビィ&フシギバナGX

f:id:starkhistory:20210130131555j:plain

 

セレビィ&フシギバナG Xについて

くさタイプの幻のポケモンであるセレビィと初代くさタイプ御三家のフシギバナのタッグチームです。セレビィが神々しく写っていますね。くさポケモンからすればセレビィは尊敬に値するポケモンなのでしょうか。出会えたことに感謝!という感じがしていいイラストだと思います。

 

本日はここまでになります〜

また明日〜〜〜〜