ぜろからのポケカ生活  15日目 高騰サポートSR編

おはようございます!

スタークです!

本日も昨日に引き続き女の子サポートSRについて見ていきたいと思います!

 

・マリィ(SR)

f:id:starkhistory:20210201095119j:plain

・マリィ(SR)について

こちらは拡張パックから登場したマリィになります。シールドのパックで当たるサポートSRですが、女の子カードの高騰につられてこのカードも値上がり今では15000円まで相場が上がっています。シャイニースターVに登場したマリィが高いこともあり、私服姿のこのカードも今後どんどん価値が上がっていくことが考えられます。レギュレーションは「D」のカードではあるのですが、すでにシールドのパックは在庫切れのことが多くなっており、このカードを入手するのが難しくなっています。今後、パック自体の再販はかかると思いますが、シャイニースターVの再販絵違いのマリィが価値が下がらなかったのを考えるとこのカードの値段もあまり変わらないのではないかと思います。ですが、流通する数が増えるのは間違い無いのでゲットできるチャンスがあれば持っておいて損は無いカードだと思います。

 

・メイ(SR)

f:id:starkhistory:20210201100648j:plain

・メイ(SR)について

このカードはドリームリーグというパックで登場したカードになります。このカードも4000円から10000円近くまで高騰した女の子カード高騰を象徴した一角であるカードです。このドリームリーグはまだ売っているパックで在庫もあるお店もあるので是非みかければ買っていってはいいと思います。このカードの値動きは不思議な動きをしていて一旦10000円近くまで上がったものの6000円ぐらいまで値下がりました。しかし、また高騰し今では9000円近くまでまた上がっている状況です。

f:id:starkhistory:20210201102549j:plain

このドリームリーグというパックはイラストのいいCHRというカードも収録されているポケモン好きにはたまらないパックになっているのでかなり熱いです!

 

本日はここまでになります!

また明日〜〜〜